ラジれびゅコミュニティ

私の好きなラジオ番組についてつらつらと書くブログです

1月9日 赤江珠緒 たまむすび

  • 1月9日赤江さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。
  • ハワイの闇を語る竹山。でも、そうだよね、日本じゃないというのを理解しないとダメだよね。
  • 竹山ガム・タイムカプセルいいねー
  • 昭和世代の特徴;電子レンジが回らないと不安になるというのはすごくわかる!
  • 小田嶋隆さんのコラム。紅白の演出について言及しています。おせちをメタファーにしているのは面白い。確かにねー
  • 昔の正月は、15日ラグビー終わるまでってのは分かります。これも昭和感覚なのかー
  • トランプのトヨタについての件、そのまま合意です。でも、これがこれからまかり通るのかな。と、いうかこれって資本主義じゃないですよね。

 

今回の聴きポイント

特になし。全部面白いです。

radiko.jp

*放送から1週間以内であれば、リンクをクリックすると、聴きポイントに飛びます。スマホの場合は、Radiko アプリをインストールしてください。