ラジれびゅコミュニティ

私の好きなラジオ番組についてつらつらと書くブログです

極楽とんぼの吠え魂~一夜限りの復活~

  • 一日限りの復活!吠え魂!
  • 10年7ヶ月ぶりだって。加藤さんだけの最終回、マツコデラックスがゲストでした。昨日のように覚えてるからかなり感慨深い。
  • 加藤さんに怒られ慣れてくる山さんw
  • 公開説教w
  • ついに爆発しだす山さん。やっと調子戻ってきた。
  • 謝罪慣れしている加藤さんw
  • もう一度謹慎しろと言われる山さん。
  • パンフ祭り開催。私も「ラ・ラ・ランド」欲しい。
  • ガチャガチャうるさいなーのジングル懐かしい。
  • タテヤマ軍団誕生w
  • 結局40名にパンフプレゼント。すごい。
  • いてもたっても遠藤登場!この感覚久しぶり!
  • ヒルナンデス絶対無理と言われ続ける山さん。マギーと代わりたいってw
  • 今日が最後と伝えられる山さん。
  • いてもたってもさんのMr. Lonely何気にグッとくる。
  • 最後は山さんからの真面目なコメント。
  • 加藤さんから最終回という発言。ちょっと寂しい。

 

今回の聴きポイント

正式な吠え魂の最終回。寂しいけど、極楽とんぼが次にいくためには仕方がないですね。また2人でラジオ番組をやってほしいです。

 

今回は最初から最後まで聴いてほしいです。

radiko.jp

*放送から1週間以内であれば、リンクをクリックすると、聴きポイントに飛びます。スマホの場合は、Radiko アプリをインストールしてください。