ラジれびゅコミュニティ

私の好きなラジオ番組についてつらつらと書くブログです

2月20日 赤江珠緒 たまむすび

  • 今週はスペシャルウィーク。毎日プラチナ5グラムプレゼントだって。すごい。
  • オープニングトークは、たまちゃんの妊娠の話。やっぱり妊活してたのね。いつも明るいたまちゃんだけど、大変だった事をちょっと感じました。本当によかった。
  • メールテーマ:豪快な女性
  • 竹ガム:2037年へのタイムカプセル。20年後かー どうなってるんだろう。
  • 竹ガム:赤江さんはいつからポンコツだったか?という疑問。番組始まって14回目のピエール瀧さんに言われたのが初ポンコツだったことが判明。
  • 週刊ニッポンの空気:20年前の話。山一証券が破綻したり、日本がW杯初出場が決まったり、酒鬼薔薇聖斗の事件があった年だったのか。
  • 小田嶋さんのコラムをポエムといってしまうタマちゃん。さすがポンコツ女王!

 

今回の聴きポイント

竹ガムの赤江さんはいつからポンコツか?でしょう。

radiko.jp

*放送から1週間以内であれば、リンクをクリックすると、聴きポイントに飛びます。スマホの場合は、Radiko アプリをインストールしてください。

 

 

東芝 ワイドFM/AMラジオ (シルバー)TOSHIBA TY-SR55-S

東芝 ワイドFM/AMラジオ (シルバー)TOSHIBA TY-SR55-S